今日食べたアイスの話

今日食べたアイスの話

投稿テスト 二日目

というわけで、どれほど続けられるかはわかりませんが、ブログを開設する運びとなりました。

さて、昨日は帰ってくるなり寝てしまったので、
(何しろ普段運動らしい運動をしないでっぷりさんが片道1時間ずつも歩いたので、疲れ果ててしまいまして……)
続きのお話をご報告せねばなりませんね。

真横からの写真より、真正面からの写真のほうがまだお腹のでっぷり具合がわかりづらいかな、と思って出がけに撮ってみたのですが。

自分ではもちろん現実を知っているせいか、あまり誤魔化せているようには見えませんね。
まるきり妊婦さんのようです。

本当の妊婦さんにはたいへん不謹慎かつ失礼な発言でごめんなさい。🙇
大きく膨らんだお腹のたとえが他に思いつきませんでした。

皆様のほうがよくご存じだとは思いますが、本当の妊婦さんや、妊娠している可能性のある方は、CTやレントゲンの類はだめですよ。
確か、MRIもだめだったはずです。

わたくしの場合、絶対にあり得ないので平気で入りましたが。

中身はこう。

CTを撮っていただきました。

巨大な砂袋のようなものが詰まっていますね……。

むしろ他の内臓はどこへ押しやられているのでしょうか?
人間のお腹の中ってこんなにもスペースがあるものでしたっけ??

そんなことより、昨日の写真よりずいぶんコンパクトになっているんじゃないかって?
それはこれ! このとびきり優秀なインナーのおかげなんですよ!

昨年から着倒しているので、くたくたでお恥ずかしいのですが。

ご覧くださいませ! このFELISSIMOのインナーの優秀なところを!

肩甲骨をらくらく意識で背筋ピン! ヨガ気分ブラインナー〈ベーシックカラー〉の会|フェリシモ

昨日の記事の写真と見比べていただきたいものです。

このギャップ!

服の模様とカメラの撮り方が同じではないので若干ずるい気もしますが、それにしてもすごい!
どう収納しているのかFELISSIMOに訊いてみたいものです。

Photo by (c)Tomo.Yun