今日食べたアイスの話

今日食べたアイスの話

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿テスト 四日目

コンチハ陽気ニ猫イラズー(幼少のみぎりに何かで読んで以来お気に入りのフレーズ。) 妊娠で大きなお腹の人はおへそが目立ったりしないよ!というキレ気味のツイートを見かけたので撮ってみました。まあ、本物の妊婦さんではないので、何の傍証にもなりませ…

投稿テスト 三日目

今更の気づきで申し訳ないんですが、病名を書いていませんでした。卵巣嚢腫だそうです。ついでにカテゴリー名も「腫瘍」とだけ書いていたのを変更しておきました。 先日、「お腹の6kgの腫瘍を手術したら体重が6kg減った」というような内容の実録漫画に偶然出…

投稿テスト 二日目

というわけで、どれほど続けられるかはわかりませんが、ブログを開設する運びとなりました。 さて、昨日は帰ってくるなり寝てしまったので、(何しろ普段運動らしい運動をしないでっぷりさんが片道1時間ずつも歩いたので、疲れ果ててしまいまして……)続きの…

投稿テスト 一日目

わたくし日頃はTwitterにいる者なのですが、タイムラインで素敵な文章やイラストをお見かけして、これは、あとでもう一度読み返したくなるかもしれないからと、どれだけ気合を込めて(いいね)しておいたとしても、ひと月以上も経ってしまえば、いつかのあの…

Photo by (c)Tomo.Yun